Blog開設と出産のことを少し…

18:06






electricのReiさんに作っていただいたblogが
やっと完成いたしました💓



本当に素敵なblogありがとうございます♪


そして12月1日、予定日通りに
元気な男の子を無事出産しました👍



その内容を少し書こうかな




1日になってすぐ陣痛が始まってタクシーですぐ病院に。
待機室に案内され5時間ちょっとで分娩室に…。


papaも一緒に立ち会いをし06:03に無事出産しました💦


思ったより陣痛が痛くてずっとトイレでうずくまってたけど
出産した時の解放感はすごい気持ちよかった〜


1週間くらい入院していたんだけどここの病院は
とっても綺麗でご飯がすごい美味しかった🍴




そんな美咲くんも今日で20日
たった20日だけどこんなに大きくなったね😊


これからも美咲の成長をたくさん書いていきます💏



twitter   ▶︎            https://twitter.com/9095mii
Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/1201mii/


Follow me ♡


You Might Also Like

0 コメント