ゆうこすモテチャンネル

10:35





最近はまりの菅本裕子ちゃん。


毎回youtube見させていただいてるんだけどこのメイクが
かなりリスペクトさせていただいてるので是非ご紹介♡


今はやりのオフェロで色気のあるメイク
コスパの良い化粧品と流行が重なってるのでまとめてみました



最初にアイメイク



#03ダークブラウン 1,200円




私ペンシルタイプのライナーがすごい苦手で…
滲むし折れるし嫌いだったんだけどこれは優秀!

スラスラ書けちゃうからオススメなんだけど
もうすでに生産終了…。

でもまだネットにはまだ出回ってるから探してみて!



#RD400 バーガンディ 1,400円




これはすごいオススメ!!

ボルドー色のマスカラってとても珍しいんだけど
実際塗ってみると強調しない垢抜けた感じかな

期間限定でネイビーとの2色展開で出たんだけど
両方共持ってて損はないかも




#14アンティークルビー 780円




これは今すごい噂になっているアイシャドウ!

地元のドラッグストアも品切れ状態はもちろん
amazonや楽天でも品切れ続出

メルカリで探してみたら元値よりはるかに高い金額!

コスパも良くて五色展開の全て使いやすいお色!



次にリップ


コレスナチュラルプロダクト リップバター

#ワイルドローズ 1,600円




これは私もまだ使ったことがないコスメ
リップバターていうぐらいだから保湿もすごいのかな?



#550ディープレッド 1,600円





これもまだ使ったことがなくて、、
私の肌にあまりリンメルが合わなくて…

でも口コミの評価は最高にいい!



一応こんな感じかな




ゆうこすちゃんのYouTubeチャンネルは
いつも見させて頂いてるんだけど本当にわかりやすい!

メイク品とかの紹介とかもしてくれて
いつもこれを見て化粧品をかってます!!!


流行をつかめるチャンスだね!!!!











You Might Also Like

0 コメント